Amazon echoの999円セール復活!?お得にスマートスピーカーをゲットしよう!

ニュース

皆さんこんにちは

新型コロナで在宅ワーク(テレワーク)を頑張っている皆さんに朗報!

2019年末に大好評だった「Amazon echo Dot」の999円セールが内容を一部変更して復活しました!

ちなみに前回の999円セール情報はこちらでご紹介しました。

スポンサーリンク

今回のセールはAmazon music Unlimited 2か月分とセット

今回のセールはAmazon music Unlimited 2か月分とセット

今回のAmazon echoセールは前回と変更がありました。

前回はAmazon music Unlimitedを1か月分と、Amazon echo Dotのセットで合計999円と超破格のセールでしたね。

しかし、あまりに安すぎたため2週間程度のセール期間で在庫切れで終了していました。

そのせいか、今回はちょっと値上がりしてAmazon music Unlimited 2か月分(980円×2)とAmazon echo Dot(6980円)がセットで2,980円となっています。

前回が安すぎたため少し高く感じますが、それでも高性能なスマートスピーカーがたったの2,980円は十分安い!

一応Amazon music Unlimitedの2か月分(980円×2か月=1960円)を差し引くと、本体価格は1,020円と超激安で、本体価格からみれば値引き率は驚異の85%OFFとなっています!!

Amazon echoのAI「アレクサ」が世界中で人気

Amazon echoのAI「アレクサ」が世界中で人気

Amazon echoと言えば、在宅での仕事が多い私も毎日使っているAI「アレクサ」が搭載されている点も魅力ですね。

アレクサ、最近の洋楽かけて」とか「アレクサ、リマインドして…5分後に電話」などなど作業しながら声だけで操作できます。

これはスマートスピーカーを使った人にしか分からないと思いませんが、想像以上にストレスフリーで「スイッチのON/OFFや音楽をかけるだけ」がこれほどムダな時間を使っていたんだと感じるほど。

さらにAIとして会話も可能で、最近ではこんびにこ(クチクサ)さんとアレクサの奇妙な会話が話題になっていました。

他にも世界中の人たちがアレクサとの会話を楽しんでいます。

そんなAmazon echo DotがAmazon music Unlimited 2か月分とセットで2,980円と、久しぶりの大セールになっていますから外出自粛をしている方や、テレワークで緊張しっぱなしの方には特におすすめ。

私は今更ほかのスマートスピーカーに戻れないほど気に入っていますから、ぜひ今回の2,980円セールで手に入れてみてはいかがでしょうか?

前回同様、在庫が無くなり次第終了になるので無くならない内にどうぞ!

気になった方は↓のリンクがキャンペーンページになっているので、チェックしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました